バイオリンが格安です インフェルド

楽器屋さんにすすめられて!赤と青と両方つけてもらって!赤のほうがこの楽器に会うなって思ったからなんですが。また!ピラッツィに比べ!弦が馴染んで安定するまでに時間がかかる様に思います。E線以外の3本組みはとてもいいです。

コチラです!

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

インフェルド バイオリン【Infeld-Red】インフェルド赤バイオリン弦 2A、3D、4G セット

詳しくはこちら b y 楽 天

インフェルドは今の楽器に変えてからずっと使っていますが!使っているのはADG線。理由は安かったからなんだけど。あとは弦交換後のチューニングの狂いがまだましかなってところ。先生に勧められていつも使っています。E線だけは違う弦を使用しているので!こちらのセットは大変有り難いです。私は結構この音好きでこの弦を購入していますけど、これは好みですから。普段はピラストロ社のエヴァピラッツィを使用しているのですが、それと比較すると、特にA線は、デジタル的な音に感じます。でも今回購入にあたってあちこち調べたら!変わらないのでそれならと思いネット購入しました。趣味の範囲なら!十分だと思います。E線はほかのを使っています。お店で買うより数段に安いので嬉しいです。値上がりしてしまったのが残念ですが…それでも安いです!張りのある音が気に入っています。弦は好みもあるだろうからどうとはいえませんが、私は長く使わせていただきたいなと思います響きが気に入っていつもリピしている商品です。このヴァイオリンにしてからインフェルドの赤にはまっております(^^)前の楽器はもっぱらオイドクサーだったんですが。今までお店にいって購入していたインフェルドの弦。昔使っていたガットの時と比べて音がはっきりしていますね。最近のお気に入りの弦ですが!今回!かなりお安くなっていたので!大満足です!!!もともと低価格な方ですが(楽器や弓との相性もありますか)!その割には深い音がすると思います。。値段も高くないし(なにぜオイドクサーを普通に楽器店で買うと福沢さんが飛んでいきました)私の場合E線はインフェルドをつかっていなくて、GDA線だけなんですが、(最初のころはE線もつかっていたけど)わりとすぐに楽器になじむから助かっています。色んな弦があって自分のバイオリンとあうあわないてのもあるんで、いろいろ試してみる方がいいかなって思います。半額以下でとても安かったです。